Riorune リュック アースカラー リュックサック 大容量 高校生 大学生 メンズ レディース

商品リンク:Riorune リュック アースカラー リュックサック 大容量 高校生 大学生 メンズ レディース (デニムブルー)


星4つ
sub:厚手でしっかりとしています。

ランドセルタイプのリックサックなので、背負うには楽で、収納も長方形状にめいいっぱい入れる事が可能です。
概ね良好ですが、PC収納部の緩衝材が底面(リュックに対して)がないため、PCを収納時には取り扱いに注意です。
ついでにPCはMacbookAir13インチが余裕で収納可能でした。
まちが10センチ以上あるため、お弁当なども傾けずに収納可能です。(もちろん10cmまでです。)
また、PUレザーっぽいサザイがアクセントになっていることと、負荷がかかる各箇所は補強がされており、安価なタイプとしてはしっかり実使用お考慮してつくらている気がします。
今の所すぐにだめになるような雰囲気もなく、縫製がしっかりできたいます。

以上から、小さいサイズながらA4資料等がしっかり収納できるので、何かと使える良いカバンかと思います。
PCの緩衝材部分のいけてなさでやや減点としていますが、ほぼ満足の星4つはあるかと思います。
見た目が気にいいたのであれば、ほぼ満足できるのではないかと思います。

少ないですが、開封時の写真をできるだけ掲載しておきます。参考になれば幸いです。





















商品リンク:Riorune リュック アースカラー リュックサック 大容量 高校生 大学生 メンズ レディース (デニムブルー)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!