(ロモンス)Romons メンズ イングランド風 ビジネスシューズ ストレートチップ スリッポン 軽量 カジュアル紳士革靴

商品リンク:http://amzn.to/2beTce1

星4つ
sub:価格を考えれば、十分な仕上がりです。

とりあえず、サイズは通常のビジネスシューズと同様のサイズと同じもので問題なかったです。
大きめや小さめではなく、普通サイズ?でした。

商品情報の写真ほどテッカテカではないですが、牛革のしっとりとした仕上がりのある、良質のジッパータイプのビジネスシューズかと思います。
良い点としては、ジッパーの反対側のスリット部がゴムになっているため、少しきつめでもゴムによりある程度動きに対応してくれるので、靴による動きの制限が少なくてはきごこち、動きごこち?ともに良好です。
また、私は初めてだったのですが、セット内容が驚きです。
消臭シートと靴下、靴ベラ(ショートタイプ)が付いてきました。靴以外についてきたのは初めてです。

以上から、牛革と考えると安い物ならば5千円以下から、数万円の物まであり千差万別ですが、この靴であるならばクリームなどしっかり手入れすれば、販売価格以上のポテンシャルがあるかと思います。セット内容も合わせてほぼ満足の星4ですね。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。











商品リンク:http://amzn.to/2beTce1

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル