SPADE.s 強力 マグネット クリップ SS-002 (5色セット)

商品リンク:SPADE.s 強力 マグネット クリップ SS-002 (5色セット)


星4つ
sub:品質に問題はなし、他より安いのは・・・・

他のメーカーから出ている、無印タイプのものを以前購入して、とても良かったので、
今回は安さを優先して、柄ありものをチョイスしてみました。
結果としては、品質としてはほぼ同じです。機能的に劣っているとい事もなく
マグネットも強力で、なんなくクリップできますし、簡易的にスマホスタンドとしても使用可能です。
ただ磁気がある程度強いので、影響が少し機になるといった点も同じです。
唯一違うのは、梱包です。(柄はもちろんちがいますので、割愛)
無印タイプで200円ほど高いものは、すべて個別包装されていたのにたいして、こちらすべて一括でビニール袋でした。
メーカーが、一括大量購入したもの等を小分けして販売している感じがもろです。
その点が残念でした。それ以外はほぼ満足です。評価としては、無印を星5としたので、どうしてもそれ以下としか評価できないため、星4つが限界です。

オススメは無印タイプをすでに購入していて、分けて使うために目印としたい。安さを優先したい方かと思います。
逆にオススメできないのは、個別に誰かにあげたい時などかと思います。自分でラッピングする必要があります。

少ないですが、開封時の写真を添付します。購入時の参考になれば幸いです。










出てきた商品


商品リンク:SPADE.s 強力 マグネット クリップ SS-002 (5色セット)

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!