suaoki エアコンプレッサー 空気入れ デジタル表示 シガーソケット接続式 2種類アダプターノズル 空気圧測定 LEDライト付き 小型 自動車 ボール レジャー用品などに

商品リンク:suaoki エアコンプレッサー 空気入れ デジタル表示 シガーソケット接続式 2種類アダプターノズル 空気圧測定 LEDライト付き 小型 自動車 ボール レジャー用品などに

星5つ
sub:タイヤの空気圧だけではないのが良い!

タイヤの空気圧を自宅で手軽に管理できるので良い、ただ 入れる時の音はそれなりでかいです。
さすがにスタンドや車屋に置いてあるものより小型だけあり、ここら辺はある程度仕方のないところです。
ホースの長さはほぼ問題なく、大型車ではそれなりに上手く取り回しをしないといけない、ただよほど大きくない限り
足りないということはないですね。自宅にあるファミリーカーでも使用してみましたが、問題ありませんでした。

で、タイヤについては問題ないのですが、それよりいいのが、ちょうど今のシーズン(8月)です。
海やプール、アウトドアなどに出かけた際にあると便利です。もちろん浮き輪関係です。口で膨らますのもありです。
もちろん足で踏んでするのもありですが、これなら一瞬でし、労力は出し入れのみです。
車で目的地に着いたら、車を離れる前に膨らましてGo!タイヤの空気圧チェックよりはるかに需要が高いですし
ありがたみがリアルに感じます。
あとは個人的に、インフレータブルカヤックなどを膨らますのに重宝しています。付属の電動ポンプよりも性能がいいので、早く膨らんでありがたいです。

以上から、本来の目的のタイヤとしてもほぼ満足ですが、それだけでは活用するポイントがやや少なく、価格を考えると微妙なラインでしたが、その他にも膨らますことが可能なことで、使用頻度があがり、満足度も同様にアップした結果、星5つの大満足です。

タイヤなどを自分でチェックする方、カヤックやゴムボートなどを使う方、家族などある程度の人数で海に出かける方などには、一石二鳥でありかと思います。

ちなみにLEDは使いどことがよくわからず、一度つけてみただけで、未使用です。必要なのか?

開封時の写真を添付しておきます。参考になれば幸いです。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。













商品リンク:suaoki エアコンプレッサー 空気入れ デジタル表示 シガーソケット接続式 2種類アダプターノズル 空気圧測定 LEDライト付き 小型 自動車 ボール レジャー用品などに

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル