Tenswall アロマディフューザー 超音波式 加湿器 400ml大容量 7色変換LED搭載 空焚き防止機能搭載 アロマ加湿器 時間設定 ムードランプ 木目調

商品リンク:Tenswall アロマディフューザー 超音波式 加湿器 400ml大容量 7色変換LED搭載 空焚き防止機能搭載 アロマ加湿器 時間設定 ムードランプ 木目調

星4つ
sub:特に弱点のない、良質ディフューザーかな?あとは

アロマディフューザーの性能としては、サイズ(400ml)としては妥当であり、広がりも良好です。
センター出しの特性を理解して、部屋の壁側ではなく、中央よりへ設置することで、6畳程度であれば問題なく効果があります。
また、使用状況にもよりますが、空焚き防止機能がついているので、性能(時間単位の噴霧量)を把握することで、ディフューザーの指定する1h、3h、6h以外にもコントロールが可能だったりします。
また、木目とLED透過用のラインがありますが、光量が足りない場合は、見た目がややダサいくなりますが、上蓋の上に乗っている木目調の蓋をとれば、LEDの透過のみになり、光量がアップして、間接照明としてもある程度有効に機能してくれます。

悪い点をあげるのならば、水をそそぐようのカップサイズが120ml(メモリ記載)になっていることです。
これでは、400mlサイズを満水にするまでに4回入れる必要があります。よく見る汎用品のカップではないだけに残念です。
あとは、海外製品ですので、劣化がどれほどで始まるか?といことです。以外とすぐに壊れるものも多いので、継続使用して様子を見たいと思います。

総評して、大きく弱点はないものの、逆にいえば特筆したものもなく、気がつくのはカップのサイズぐらいです。
現状はほぼ満足の星4つとして、継続使用してみて良好であれば加点するなどしたいと思います。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。



















ここからはAmazonに公開しなかったものです。














商品リンク:Tenswall アロマディフューザー 超音波式 加湿器 400ml大容量 7色変換LED搭載 空焚き防止機能搭載 アロマ加湿器 時間設定 ムードランプ 木目調

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル