U-miss 低反発座布団クッション 腰痛対策 骨盤サポート 坐骨神経痛 姿勢矯正 健康クッション 38x45x2.5/13cm ブラック

商品リンク:U-miss 低反発座布団クッション 腰痛対策 骨盤サポート 坐骨神経痛 姿勢矯正 健康クッション 38x45x2.5/13cm ブラック

星4つ
sub:持ち運ぶに事はないですが・・・

飛行機まで持ち運ぶかといえばNOですが、腰痛持ちにはありがたく
あと、お尻にも優しい(痔じゃないよ!)です。

注意点としては、椅子で使用する際に背もたれを合わせて使用したい場合はある程度椅子を選ぶ事とです。
どうしても座布団の構造的に姿勢が正しくなるため、ダラダラ座る事が許されないのはいいですが、椅子の座部と背もたれが90度に近くないと、うまく座布団と椅子がマッチしない事です。
なので、ぞくに言うリラックス使用の社長椅子などはアウトになる傾向にあります。
この点だけ注意です。

低反発クッションのおかげで、フローリングにカーペットでは長時間座っているとお尻が痛くなるので、大変助かっています。
腰痛も合わせて効果がありありがたい一品です。
ただ、希望としては、セール価格からさらに1300円ほど安いとありがたいです。

評価としては、椅子をやや選ぶ事で、私がメインで使用している椅子ではアウトだった事もあり、やや減点で星4つです。
少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。

















商品リンク:U-miss 低反発座布団クッション 腰痛対策 骨盤サポート 坐骨神経痛 姿勢矯正 健康クッション 38x45x2.5/13cm ブラック

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル