Unigear(ユニジア)10000mAh 大容量 モバイルバッテリースマホ 充電器 急速充電 2ポートコンパクトサイズ レザー仕上げiPhone6s Xperia Nexus Sony 等対応旅行や緊急防災にも適用(ホワイト)

商品リンク:http://amzn.to/2b6kGjL

星4つ
sub:これだよ!あとは・・・・

バッテリーの容量、性能(急速充電等)、価格、品質ともに最近はとても良くなっており
有名・無名に関わらず、コンスタントに表記されている性能を安定して提供してくれているものが多いかと思います。
経年劣化については、少しまだ差があるものの、低価格化と容量の向上を考えれば、劣化した段階で、買い替えでOKな時代になっていると個人的に感じています。
LEDライトを搭載したものや、ソーラーを搭載したものなど個性を光らせるものがありましたが、そこじゃないと
日々思っていたところに、本製品に遭遇です。

これですよ!ケーブル付き!昔と違い、現状ではmicroUSBまたはLightningがメインです。昔はもう少しばらつきがあったため、ケーブル付きは現実味がなくって微妙でしたが、最近ならばこれでOKデス。
これで、ケーブル忘れがなく、収納時もケーブルが絡まる事もなく使用可能です。
Lightningへのスイッチもでき、一人での使用(手持ちorカバン内充電)ならば全く問題なしです。
また、本体が薄いので、スマートフォンと一緒に持つことも不可能ではないので、手持ち充電でもありです。
本体がザラザラ加工?っぽく、ややざらつきのあるものなので、滑る事が少なくなっているのは、上記のことを考慮してかは不明ですが、良い加工かと思います。チープっぽさも軽減されますしね

肝心の性能は、ほとんど表記そのままです。あとは劣化がどの程度で始まるか?といったところです。

あとは・・・これにスタンドがつけば最高です。本体側面にスライド式のトレイタイプ?の様なスタンドがついていれば最高です。持ち物がぐっと減ってありがたいのに

評価としては、品質、機能ともに良好で、ほぼ満足の星4つです。
少ないですが、開封時の写真を添付します。写真だけも参考になれば幸いです。






















商品リンク:http://amzn.to/2b6kGjL


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!