XGUO 38mm/42mm Apple Watch/iPhone通用 充電器 アップルウォッチ充電スタンド スマホスタンド 時計 傷防止 充電器固定台 ローズグールド

商品リンク:XGUO 38mm/42mm Apple Watch/iPhone通用 充電器 アップルウォッチ充電スタンド スマホスタンド 時計 傷防止 充電器固定台 ローズグールド

星4つ
sub:質感は上々、あとは奥行きか?

構造的に仕方ないが、スマートウォッチをさっと取るにはどうしても、立てかけてあるスマホを取ってからという事になります。
私の動作的には時計をはめてから、スマートフォンをもって出かけるので、動画が逆になってしまいやや不自然さを感じるものの、なれれば問題はないか?と思っています。
あとは、前後に並ぶために奥行きがどうしてもある程度必要になる事がネックなくらいで、他は目立った部分はなく
スマートフォンのスタンドも、段階としては少ないものの2段階角度が調整できるので、何かを表示させながらというときにはありがたいです。

当然ですが、AppleWatchがベストマッチですが、その他のスマートウォッチでもほぼもんだなく使用できます。

ただ、残念なのは台がスタイリッシュですが、配線が丸見えですので、台だけかっこ良くでもね・・・という感じは否めないです。
ちなみに、ためしにTVのリモコンを縦に置いたみましたが、問題なく置けました。こもありかな?と思える感じです。

以上から、センスがいいものの完璧という感じではない、ただ質感としてはアルミがとてもiPhone、AppleWatchなどにはマッチしますので、見た目OKならば特に壊れるようなものでも品質でもないので、オススメかと思います。
逆にプラ感丸出しの安価なスマートウォッチなどは、台座に負けてしまうので、避けたほうがよいかと思います。

概ね満足の星4つです。
ざっくり少なめですが、開封時の写真を添付します。


















出てきた機器



商品リンク:XGUO 38mm/42mm Apple Watch/iPhone通用 充電器 アップルウォッチ充電スタンド スマホスタンド 時計 傷防止 充電器固定台 ローズグールド

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル