After01:SJCAM M10 Plus全メニュー紹介

商品リンク:http://amzn.to/2bH8wT9



どうも!
SJCAM の続きがしたいと思いながらなかなか手が出ていないうちにダラダラと時間がすぎてしまって、さらに手が出ないのに拍車がかかっております。すみません

まずは・・・


一様、今回から、しばらく週1回ぐらいのペースでSJCAMをメインとした
ウェアラブルカメラのオリジナル記事を書く予定ですので、気長によろしくです。

直近は取り柄会えず、ちょくちょくお話が出てくる、あの機能はあるの?に対応すべく
設定メニューのざっくり紹介と撮影サンプルの紹介をしたいと思います。
初回の今日は SJCAM M10 Plus です!


まずは、ざっくりメニューの紹介です。
紹介は動画でサクッと流していきますので、見てくださいm(_ _)m
(手抜きと言わないで・・)

全メニュー紹介



標準の英語メニューでざっと舐めてから、日本語に切り替えて、各メニューです。

次に、メインと思われる動画のサンプル

動画のサンプル

SJCAM M10 Plus 2K/30fps



SJCAM M10 Plus 1080p/60fps



SJCAM M10 Plus 720p/120fps



SJCAM M10 Plus 480p/240fps




ほぼ同じ位置からの撮影になります。
フレームレートの多いものについては、できれば動きのある映像がよかったのですが、今回はご勘弁を!ある程度紹介できた時点で、比較をやりたいと思うので、その時に!!
ちなみにもう少し、動画の種類がありますが、今回はフューチャーした方がいいもののみをチョイスします。

次に写真サンプル












写真は設定を「ファイン」にしています。その他は標準のままです。

言うまでもないかと思いますが、全てネットにアップしているので、そのものではないのでご留意ください。

さて、とりあえずメニューとサンプルの紹介でした。
予定では、次回がSJ5000X、そしてその他メーカーもやって、次がSJCAMシリーズのファームのバージョンアップテストをやる予定です。
ぼちぼちですので、気長にお待ち下さい

それでは、次回はSJ5000Xでお会いしましょう??

ではでは!

今回出てきた機器


Samsung microSD カード 32GB EVO Class10 UHS-I対応 (最大転送速度48MB/s) MB-MP32DA/FFP
日本サムスン (2015-11-27)
売り上げランキング: 270

少しでも安く買いたいならGearBest.com
SJCAM M10 Plus


商品リンク:http://amzn.to/2bH8wT9

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!