AVOIN colorlife ウォーターボトル 530ml ワイヤレスポータブルスピーカー付き Bluetooth対応 USB充電式 自分撮り  独創

商品リンク:http://amzn.to/2cjxHvi

星4つ
sub:面白い組み合わせでわあるが・・・・


良い点のレビューが多々見受けられるので、ネガティブな部分をメインにレビューしておきます。

まず、組み合わせとしては面白く、アウトドアなどでは持ち歩く量が端的に少なくなる事はいいかとはおもいます。
機能的にほぼ申し分ないレベルかとは思うが、一つ一つはやや微妙感が否めない。
本来の機能であるウォーターボトルとしては、本体サイズからすると搭載容量が少ない。他の機能があるので当然なのかもしれないが、530mlは少ないです。本体サイズ的には750ml以上はあるサイズです。

次に、Bluetoothスピーカーはほぼラジオ同等以下レベルです。現在のBluetoothスピーカー規格としては世代遅れ感がある2.1となっており、使用できるプロトコルも古く、スピーカーのサイズ的にももともと厳しい事が拍車をかけています。搭載バッテリーなども制限があるため、使用時間としては短すぎる。
休憩時間のみの使用ならまだいいですが、アウトドアと考えると持ち歩きや据え置きで常時使用となると、まず1日持たない、午前中レベルとなっています。
その他として、スタンドは厚いケースを使用しているとアウト、角度固定、スタンド使用時に映像を見ながら音をBluetoothスピーカーに出すと、スピーカーを取り外さないと、音の出ている位置が違いに違和感を覚える
これは個人的な意見ですが、水筒の口がやや大きいです。

と以上がイマイチな部分です。個人的な見解もあるので、ご参考までとして下さい。
良い点としては、この組み合わせにチャレンジした事かと思います。ハマる方は必ずいるかと思いますので、もう少し細の作り込みをしっかり行えば化ける一品かと思います。

このコンセプトの面白さと今後の期待を合わせて星4つとしておきます。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。写真だけでも参考になれば幸いです。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。









商品リンク:http://amzn.to/2cjxHvi


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル