自動膨張式 エアーマット キャンピングマット エアピロー付 エアマット キャンプ マット エアーマット キャンプマット 自動膨張式 エアーマット 軽量 コンパクト

商品リンク:http://amzn.to/2bOmh1W
星4つ
sub:いいね!圧縮パックの逆!

構造としては、布団圧縮パックの逆って事です。もともと空気を多く含むことのできる素材を中に仕込んでおき
空気を抜いて、線をする。使用する時に空気を入れて、あたかも空気を入れたかのように動作する。便利です!
3〜5分程度放置しておく事で、ほぼマックスの大きさまで膨らみます。ピロー部分だけは、自力で空気を入れる必要がありますが、そこは致し方なしかと思います。

気になる点としては、サイズがシングルギリギリという事と、空気の出し入れ口が肩らへんにある事です。
肩に掛かることはないものの、個人的には寝る際に硬い異物があるのは気になります。足ものとなどにしてくれるとありがた方ですね。
あとは素材です。わるいものではないですが、このまっとだけではマットに面してる部分だけ熱が逃げにくく汗ばむ事が多いです。夏場は対策が必須かと思います。

以上から、サイズ的にもう少し欲しい点とカラバリもあと数点あるといいです。現状はグリーンと迷彩といのは、渋すぎるチョイスです。価格としては、マットとしては高いもののエアマット+自動膨張となれば許せる範囲です。
評価としては、ギリギリ星4つといったところです。

ざっくりですが、開封時の写真と空気を入れる瞬間の動画を添付します。参考になれば幸いです。



















商品リンク:http://amzn.to/2bOmh1W

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!