Caloics®頭痛解消 肩と首への負担軽減 低反発ウレタン枕  いびき防止 頚椎症を改善し 健康睡眠を促進されます (ブルー)

商品リンク:http://amzn.to/2bbJIOt

星4つ
sub:とりあえずは良好です。

個人的には、かなりの低反発かと思います。かなり柔らかいですが、復元性はあります。ただ、反発というものではないですね。
なので、高反発といのとは少し違う部類に入る、悪いたとえですが、フアフアのスポンジが、押してもすぐに復元するのは高反発か?と言われると違うのでは?と言った感じです。
さて、枕としては、形状的にかたのやや上部分からしっかりとフィットする感じです。
低反発の復元力が高いため、大げさにいうならば包まれている感じが強いのに、圧迫感があるほど強さがない
さわればへこむ感じで、自由に枕を行き来できます。
二人も可能とかかれていますが、現実味は薄く、一人のワイド仕様と言ったサイズです。あと1.25倍あれば2人といってもいいかと思います。

もう少し使いこまないと良し悪しがでないですが、1週間ほど使用してみた感覚としては、入れ替えしても寝付けない子tもなく、そのごも枕が原因(落ち着く場所探し)でねれないこともないので、良好です。
今の所は快眠状態です。

あとは、これの状態がいつまで続くかが問題かと思います。経過関しして、枕の品質と睡眠に変化がれば追記したいともいます。
現状は評価としては星4つです。まずますの満足度です。























商品リンク:http://amzn.to/2bbJIOt


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル