[カルリーノ] CARLINO ビジネスバッグ 防水 2WAY メンズ ブリーフケース 全2色 AP-018

商品リンク:http://amzn.to/2bPmXzV


星5つ
sub:おっと!おこれは!!

防水については試すのが怖くてやっていませんが、外観からすればある程度は弾いてくれそうなほどツルツルしています。
PUレザーのやや固めに仕上げっており、自立こそしないものの、固めの材質の恩恵でしっかり感があります。
外観パーツに関しては、縫製とにも問題なくしっかりしています。さすが、防水を歌うだけのことはある感じです。

内部ですが、A4サイズがクリアファイルでそのまま収納でき、ノートPC用の緩衝材付き収納があります。そこそこの緩衝材としての能力がありそうなので、そのままノートPCを収納しても問題ないかと思います。
また、サイズとしてはMacBookAir13インチが楽に収納できます。太さ的には2台から3台ぐらいまでなら収納できそうなマチがあります。
ノートPCの収納以外は、側面にジッパー付きとなしのポケットがあるのみですので、小分けというとり、資料をどかっと入れることができる感じです。ポケットはサイズ的に5.5インチスマーフォンが収納できるサイズのものがあります。

以上から、品質お性能からすればセール価格では即ゲットでいいレベルかと思います。
ありきたりなビジネスバックから少し個性を出したいというのであればチョイスしていいかと思います。
評価としては満足の星5つです。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。写真だけでも参考になれば幸いです。






















商品リンク:http://amzn.to/2bPmXzV



保存保存保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!