[カルリーノ] CARLINO ショルダーバッグ メンズ ブラック 斜めがけ バッグ ボディバッグ 黒 AP-084

商品リンク:http://amzn.to/2bPmuxE

星5つ
sub:スイッチ!

柔らかめのPUレザーで、肌触りも上々です。価格からすれば品質が良く、特に縫製等に悪い部分のない
そつないしあがりになっています。ただ、商品紹介のイメージにあるように、直接タブレット等を収納するにはやや気がひける、バッグ自体に緩衝能力はない状態です。
なので、タブレットを入れるなるならば、確実にケースなのに収納することをお勧めします。
良い点としては、肩がスイッチできる点です。上のベルトは中央のみですが、下の部分は外すことが可能で、左右にリングがあるので、自分がフィットする側の肩に合わせることが可能となっています。

以上から、全体的に悪部分がなく、PUレザーとはいえ、感触、品質ともに良好です。収納力はこの手のバッグにしのごの言うのは違うとおもうので、評価としては満足の星5つです。利き肩を選ばないのは良いかと思います。

ざっくりですが、開封時の写真を添付しま。参考になれば幸いです。




















商品リンク:http://amzn.to/2bPmuxE


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!