Crenova HDMI小型ミニプロジェクター DLP・MHLスマートフォン/Ipad対応 WIFI接続でき、バッテリー内蔵USB充電可能(寿命約20000時間)

商品リンク:http://amzn.to/2cOqul2

星5つ
sub:手のひらサイズにプラスアルファ!


通常の手のひらサイズのDLP方式プロジェクターはありますが、本機の一味違うところはAirplayに対応していることです。
これにより、煩わしい接続から解放され、ケーブルレスで映像を見ることが簡単にできます。
ちなみに、本体もバッテリー駆動(1時間強)が可能なので、完全に電源レスでの使用も可能となっています。
ゲーム画面のでもや、簡単なプレゼンなども最小限のツールで行うことが可能です。iPadとプロジェクターだけなど

次に、投射距離と表示サイズがとても優秀で、2mの距離でおよそ70インチ以上まで大きくなります。
これならば、小規模な打ち合わせで、小さい部屋などでも十分なサイズで表示させることが可能です。
当然ですが、自室などでもそうです。天井などの限られた距離でもほどほどに大きく投射できるのは、上記のWiFi機能も合わせると価格以上にとても優秀です。単なるDLPの小型プロジェクターだけでは無い、プラスアルファだと思います。

肝心の映像もサイズからすれば十分なほど綺麗ですので、価格とサイズを考慮すれば不満がでることはまず無いかと思います。

以上から、手のひらサイズでありながら、高機能にもかかわらず、他のDLP小型プロジェクターとほぼ同等の価格と考えると、満足しかなく、星5つの大満足です。Airplayでのサクサク接続を知ると、もとには戻れないですね
携帯しても問題無しレベルの大きさですので、仕事にプライベート(自室、旅行、キャンプなど)にあると活用できるシーンはなにかと多いかと思います。おすすめです。

ざっくりですが、開封時の写真とテスト投射の動画を添付します。参考になれば幸いです。
























ここからはAmazonに公開しなかったものです。















商品リンク:http://amzn.to/2cOqul2


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!