CUBE iWork8 Air 03Windowsのプレ

Gearbest.com 
商品リンク:CUBE iWork8 Air



さて、いろいろありあましてそこそこ日にちが空きましたが、覚えていますか?
とりあえず、振替入りは下記です。

CUBE iWork8 Air 01Android側Zakuっと紹介!

CUBE iWork8 Air 02Androidゲーム動作とかをZakuっと紹介!


振り返りが終わったところで、Windows側の今回はプレビューです。


CPUやメモリなどは当然ですが、Androidと共通なので割愛して、
違う部分としては、Windowsの情報とストレージ部分を今回はピックアップです。

バージョンとストレージ容量






全体としては約15GBで、初期状態では6GB強のあまりがある状態です。
しのごの言う前にストレージの性能です。



Android側の評価よりリードがそこそこ良い数値をだいしています。
ひと昔前の3.5インチHDDといった感じです。


性能評価


ついでなので、Windowsの性能評価です。
毎度のことですが、Widnows10もWindowsエクスペリエンスが残っています。
やり方を知りたい人が多い場合は情報を公開しますが、ないよね・・・・





ついでに、次回予告も兼ねたベンチマーク関連です。





まとめです。

ストレージについては、正直アウトです。容量が全く足りませんね
そこそこ大きいアップデートが重なるとアウトです。一応、Version1511になっているので、初回の大規模は乗り越えているのですが、先日のアップデートがほぼアウトです。
アップデートすると確実にストレージが枯渇しますので、microSDカード云々とのおつきあいになります。
ちなみに私は、自宅にいるときはiSCSIを使用して補強し、回避しています。

ベンチマークについては、ほぼほぼZ8300の限界値を叩き出しているかと思います。
この価格としては上々ですね

今回はサクッと数値関係でしたので、次回はAndroid同様に実際の動きを見ていきたいと思います。
・・・・次回はすぐにやります・・・多分・・・きっとね



Amazon.jpでも取り扱いが開始されたので紹介しておきます。
ただし、そこそこお高いです。少しでもお安くであればGearBestがオススメですね

ではでは!!



商品リンク:CUBE iWork8 Air

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!