(ドゥグエン)DOUGUYAN メンズ 大容量 リュックサック PCバッグ 旅行バッグ 肩掛け クールビズ 帆布 ナイロン ファッション Y00250

商品リンク:http://amzn.to/2byQ7mB

星4つ
sub:ビジネスよりもややカジュアル方面で、見た目以上に収納がっつりかな?

ノートPCとしては、13インチのMacBook Airがハードショルケース付きで余裕で収納可能です。
もう一台くらいは問題なく可能ですので、そこそこ厚みのあるノートPCでも収納可能ですが、注意点としてはそこまで緩衝材があるわけでは無いので、過信は禁物です。
ある程度ケアしながら、持ち運びには注意したほうがいいかと思います。
それ以外としては、a4サイズがそのまま収納可能なので、持ち出し時に資料を折らずにガンガン収納できます。
リュックの形状自体が長方形なので、リュックのサイズがそのまま最大収納サイズとなるので、この手のリュクックによくある、デザインが重視されて、a4がそのまま入れられない箇所があったり・・・といことが無いのが良いかと思います。
縫製も問題なく、それなりの重量ではこんでも特にへこたれるような柔な作りにはなっていないです。
リュックの重量も880gとサイズからすれば妥当なところなので、全体的に平均点以上、大満足未満の仕上がりです。
評価としては、星4つのほぼ満足です。できればもう少しノートPC用の緩衝材を芯のあるものに変更して
ACアダプターなどノートPC周辺グッズを個別に収納できる収納ポケットがあれば最高ですね

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。





















商品リンク:http://amzn.to/2byQ7mB


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル