(エフィーナ)Elfina ヘアアイロン オートカール 自動巻き 海外対応 2016年最新 ピンク

商品リンク:http://amzn.to/2bfvf9S

星4つ
sub:そこそこの簡単さかと思います。

良質のレビューが出そろっているかと思いますので、写真をできるだけ掲載する事をメインのレビューとします。
下記は、使用時に思った事を記載しておきます。

使用感としては、そこまで簡単感がないです。
ただ、今までのカールと比べればとても簡単になっています。
あとは、なれればOKですが、最初は巻き取られる事におっかなびっくりです。
それと、家庭的に剛毛一家なので、強めにあてないとならないので、ここら辺の加減を覚えるまでがドキドキです。
細かい話としては、収納するときにどうやっても無駄に場所をとりますね。
最後にこの手のものとしてはやや重いです。618gと大きめスマートフォンの約3台分ですので、少し時間が経つと腕が疲れてきます。

以上から、簡単ではあるが、だれでも簡単というのにはいかないかとは思いますが、以前のカールヒーターと比較するとよくはなってきているかと思います。もう少しデザインや動作が洗練されると良いかと思いますが、現時点ではある程度は良好かと思いますので、星4つのほぼ満足です。今後の期待も込みの評価です。











商品リンク:http://amzn.to/2bfvf9S


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!