fleurmelody 光触媒 人工観葉植物 造花 3個セット ユーカリ2種 クローバ Ph-03

商品リンク:http://amzn.to/2bU7Re2


星3つ
sub:そこそこかとは思います。

価格をまず考えるとそこまでお得感はなく、効果についても感覚でしかなく難しいところです。
造花のクオリティとしては、まずまずなユーカリ1個と、微妙感のあるクローバーと残りのユーカリです。
特にクローバーの根元はもう少し何とかならなかったのか?とおもいますが、この造花とメインで飾るといより
どこかにさりげなく置くタイプなので、まぁ〜いいかといった感じです。
正直、商品説明にあるように、置くだけで快適空間に変わるとい事はまずないですが、自室に緑が擬似的にもある事は目的によく、微量ではあるものの癒しとしては効果があるかと思います。

以上から、光触媒や見た目、器などを考慮すれば良いのかもしれないが、造花で緑があればいいといのであれば、別の選択肢もあるかと思います。(100円均一などね)評価としては、普通の星3つかと思います。

ざっくりですが、できるだけ多く開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。

Amazonレビュー未掲載
商品情報の写真が、内職チックなのは、なぜか心に響く感じです。
配送等もそういう感じに仕上げている雰囲気がありますね























商品リンク:http://amzn.to/2bU7Re2

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!