【Haier】ハイアール 壁にぶつからない自動ロボット掃除機 自走式 4種類掃除モード 自動充電 遠隔操作可能  仮想壁付き 低騒音 SWR-T320 (ホワイト)

商品リンク:http://amzn.to/2ck9oNz

星4つ
sub:やや豪快ではあるが、セット内容と機能は価格以上ですね


まず、価格から
同じセット内容の国内メーカーや世界最大手のロボット掃除機となるとおおよそ3倍程度の価格になるセット内容です。
単純に掃除機だけではなく、拭き掃除、水拭きも可能であることや、掃除するパターン、あとは仮想壁など現行のロボット掃除機のセット内容としてはフルセットとなる内容です。
有名メーカーではオプションだったりするものもあるので、この点は確実にアドバテージかと思います。

性能としては、段差はカーペットレベルであれば難なく超えることが可能です。壁もある程度管理して事前に回避したりするので、意外と優秀です。騒音に関しては、静かとはいうレベルではないものの、掃除機と考えれば許容できる範囲内です。ちなみにおおよそ66dbで、一般的な掃除機から1mぐらいの感覚ですので、ほぼそのままかと思います。

肝心の掃除についてはやや豪快かと思います。掃除もしてくれますが、ゴミをはねのけるこのもしばしあります。
ただ、放置しておけば数回往復しているうちにキレイにはなりますので問題なしですし、最初に述べた高級機等ではないので、これくらいは許容範囲かと思います。

そのた、仮想壁や自動充電、同一箇所を複数回行うことによって学習する機能も問題なく動作しています。
有名メーカーの本体のみ価格以下で、これだけ動作すれば良いかと思います。
ただ、出かけている間いはいいですが、寝ている間に掃除は無理かな・・・わがままかもしれませんね

以上から、価格からすれば十分なほどのセット内容と機能です。ほぼ満足の星4つです。

ざっくりですが、開封時の写真と動作時の一部を動画で添付します。少しでも参考になれば幸いです。























ここからはAmazonに公開しなかったものです。





















商品リンク:http://amzn.to/2ck9oNz



保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル