iRULU LEDプロジェクター 解像度800*480 1080P 1200ルーメン 無料HDMIケープル ホームシアター・シネマ ミニプロジェクター 小型 パソコン・スマホ・タブレット・USB・SDカード入力可能 投影機 ブラック

商品リンク:http://amzn.to/2d4YcF9

星4つ
sub:低価格帯の中では無難な仕上がりです。


1万円前後の低価格帯プロジェクターとしては、全体的に無難な仕上がりです。
良い点としては、1200ルーメンと割と明るめですので、日中でも使用不可能では無いレベルです。
もちろん暗室に行けばしっかりと使用できます。

解像度は本体は800x480ですが、1080pをダウンサイズして表示することが可能です。
タブレット接続時は、初期は720pでしたが、タブレット側の出力を1080pに変更したところ問題なく認識しています。

その他、インターフェイスも問題なく、ホームユースとしては十分に揃っており、特に問題のあるところも
癖が強い部分も無い、表題の通り無難な仕上がりです。

アメリカで低価格帯デジタル機器で人気のあるiRULUらしいと言えるものかと思います。
少しただたどしいですが、日本語のマニュアルも付いているので、初めての低価格プロジェクターとしては良いかと思います。
投射テストでは、2m程度の投射距離で約60インチ相当の大きさで使用することが可能でした。
これならば、自室を限界まで使えば100インチも可能かと思います。

以上から、大満足では無いが、無難にそこそこ満足の星4つです。もう少し光る何かがあればよかったかなぁ〜とはおもうもののベースとしては上々ですね。

ざっくりですが、開封時の写真と紹介と投射テストの動画を添付します。参考になれば幸いです。























ここからはAmazonに公開しなかったものです。













商品リンク:http://amzn.to/2d4YcF9


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル