Jstyle[ジェイスタイル] 二点セット レザー ブレスレット 木の葉のモチーフ メンズ&レディースが通用できる 長さが可調整 17cm~28cm (ペアセット)

商品リンク:http://amzn.to/2bebkm9


星4つ
sub:価格を考えれば十分すぎるかとおもます。

低価格なので、使い捨て気分でしたが、思った以上にしっかりしており
初期不良がなければ、しかりと使い込めるものに仕上がっているいます。
色合いについても、特に商品情報のものと差はなく、実物をみてもイメージダウンといものはありませんでした。
質感としては、一番細い編み込みのレザーがやや硬い感じで、あとはそこまで芯のある感じではないです。

当然ですが、2本セットですので、1本の価格は千円を切る値段ですので、見た目がOKならば取り合えずのレパートリ的存在としてもっておいてもいいかと思います。ちなみに参考価格ならば、納得いくは疑問です。

あとは、ペアのお相手を探すのみです。

開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。














商品リンク:http://amzn.to/2bebkm9


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル