LED投光器 作業灯 家庭用でもOK 屋外照明 舞台・演出照明 50W 昼白色 コンセント式 スイッチ付き 防水防塵 120°広角 18ヶ月保証

商品リンク:http://amzn.to/2bAsXS1

星5つ
sub:これは!!

結果から言えば、ハロゲン投光器を本製品に交換しました。
使用用途は、毎年行われる夏祭りのシーズンに自宅の庭でもバーベキューや流しそうめんを行う時の
夜用ライトとして使用してみました。今まではハロゲンの投光器を使用していたのですが、サイズや熱
電力ともにそれなりのものでした。
ちなみに設置しているのは2階のベランダから庭に向けてです。

交換するにあたり、50Wがやや気になりましたが、3500ルーメン前後の明かりだといことなので、多分問題無いと思い実際に使用してみたところ、全く問題なく、ハロゲン投光器と遜色なく使用できました。
光量としては、サイズ的にも手軽でいいかと思います。

ちなみに、IP66は防塵はもんだいないですが、防水は水没アウト(投光器を水没させるシーンが思い浮かびませんが・・・)です。また、コンセント部分は通常のものになっているので、野外で使用する場合は保護が必要です。
補足として、光量は74800ルクス(近接計測)程度あります。使用方法として、反射させて室内での撮影などでも使用可能です。

以上から、セール価格が比較となりますが、投光器としても光量比とすればお手ごろ価格で、LEDの消費電力等、購入後のランニングコストを考えれば、かなりよいコストパフォーマンスかと思います。性能も問題無いことから評価としては星5つです。





















商品リンク:http://amzn.to/2bAsXS1


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!