トートバッグ レディース lelei 【 仕事にも遊びにも 大人可愛い ミニトート 】2way × ショルダー

商品リンク:http://amzn.to/2bvKGtI

星3つ
sub:質感としてはいいですけど

質感としてはとてもいいPUレザーで仕上がっています。ただそれ以上に普通のデザインでシンプルといえば聞こえはいいですが、実物は写真以上にパッとしない感じです。
シンプルなものをと思いチョイスしたのでいいですが、もう少し何かあってもいいかと思ってしまします。
ちなみに、商品情報ほどバックはテカっていませんので、エナメル感を期待している方は注意が必要です。

バックとしては、ドカッと入れではなく、これは仕分け入れタイプです。
バック中央に間仕切り兼、ファスナー付きの収納があり、左右にもそれぞれ収納があります。
もともとまちがしっかり取られているタイプではないので、間仕切りがある事により、まちをある程度必要とそる幅のあるものについては、見た感じ入りそうでも入らない事があるものになっています。
その他、素材として特に問題なく、通販で良くあるバックが臭いということもないので、特に天日干し等も行わずに使用する事が可能でした。
実測値として、底面幅が約34センチ、間口が24センチ、重量が710gとなっています。

以上から、ものとしては材質、質感ともに良好で高評価ですが、間仕切りやマチ、デザインのもう一声間が全体の評価をやや下げており、評価としては、ほぼ満足の星4つです。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです






















商品リンク:http://amzn.to/2bvKGtI


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!