LIGHT LEDテープ 5M 150連 SMD5050 5M/150LED テープ型 正面発光 RGB リモコン操作 カラー選択可能 切断可能  ベース:ホワイト(白)

商品リンク:http://amzn.to/2bL08BD
星4つ
sub:面白い

PCケース内の電飾として導入してみましたが、程よいダサさがたまらない感じになり気に入っています。
肝心のLEDですが、発色もよくRGBカラーでお好みの色や、ある程度の点滅パターンを設定できます。
リモコン一つで簡単にできますし、DC12Vなので、うまくやれば、PC側の電源でも十分動作可能ですので、
発色だけしていしておき、USB電源等で稼働も不可能では無いかと思います。
5mあるので、今回はmicroATXサイズのPCケースでは十分あり、カットも可能なので、何かとおもしく仕上がります。
ただ1点だけ、もう一つなのは、LEDを固定するテープが今ひとつしっかり貼り付かない事です。
やり直しがきくといえばいいですが、きわきわが勝手に緩くなることもあるので、貼り付け時には注意が必要です。
その他は問題なく、評価としてはほぼ満足の星4つです。



















コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!