二個セット LiPo Guard セーフティーバッグ リポバッテリー袋 防爆バッグ 耐熱/耐火/防炎バッグ

商品リンク:http://amzn.to/2clsTGP

星5つ
sub:いいですね〜

ミニドローンなどを飛ばすことが多くなったのですが、そうするとどうしても問題になるのがバッテリーの管理といことで、こちらをチョイスです。
質感としては、通常のよくあるセイフティーバックと相応です。ただ、この価格で2セットはありがたいです。
折りたたんでコンパクトになることと、組み立ててしっかりと収納可能です。
あと、少しトリッキーですが、2つを合わせて大きい1個にすることを可能です。
空撮ドローンの中には大きいバッテリーもあるので、こちら対応が可能です

あとは性能についてですが、性能を発揮することが無いことを祈ります。

以上から、品質、コスパ、パッケージとトリッキーな使用方法も可能で、個人的には大満足の星5つです。
ざくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。





















商品リンク:http://amzn.to/2clsTGP



保存保存保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!