Mopo ポータブル Bluetooth4.1 スピーカー IPX7防水 【防塵認& 耐衝撃/10時間連続再生可能/内蔵マイク搭載/6Wオーディオ出力】 (グリーン)

商品リンク:http://amzn.to/2bRIaZT

星4つ
sub:質感がよく、どこで使用しても安心感がある

本体全体がゴム製かつ、ある程度厚めに覆われているので、安心してガンガンがさつに持ち歩けることがまず精神的にとてもいいです。
次に、音質ですが、意外と低音の抜けが良く、防水系のスピーカーとしてははっきりとハズムようになります。
中高音については、一般的で、さほど特筆すべきほどクリアとかいうものではないです。音量も同じくそこそこレベルです。
IPX7防水は、30分間1m程度の深さに水没していても浸水しないレベルなので、生活の中で放置しない限りは問題ないレベルですので、アウトドアにはもってこいですし、お風呂にも有効です。
微妙な生活防水レベルだと、お風呂などでは水が直接かかってなくても、長時間の湿気などでアウトになる場合もあるのですが、本機は問題ない基準をクリアしています。

以上から、音に関してはクラッシックより最近のJ-Popがメインの方で、水周りや外出先で使いたいならマッチするかと思います。長時間使用で、microSDにも対応しているので、Bluetooth機器がなくても単独で再生も可能ですので、ないかと便利に使えるかと思います。評価としては、星4つのほぼ満足です。音質の中高音域がもう少しメリハリがあれば間違いなく大満足でした。























ここからはAmazonに公開しなかったものです。










商品リンク:http://amzn.to/2bRIaZT



保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル