MyArmor DJIファントム/ DJI Phantom 用 炭素繊維 GoPro Hero 4 3+ 3 カメラ マウント 雲台 振動削減 振動防止 ボード ダンパー プレート ショックアブソーバー ゴムボール 防振 セット FPV ジンバル

商品リンク:http://amzn.to/2cg9Qsu

星5つ
sub:カメラなしドローンにポン付け!

一応はDJIファントム用となっていますが、そんなことはなくプレートには複数のドローンに対応可能なようにネジ穴がありますので、多分、ほとんどのドローンで搭載可能です。類にもれず私もファントムではないですが、使用可能でした。
またカメラですが、SJCAMを使用していますが、サイズ的にはSJ4000系のサイズが限界です。これ以上大きいサイズは対応不可です。
特に前後がアウトです。
ただ、Gopro互換の三又コネクタが付いているので、製品があわなくでも取り付けは可能です。
ジンバルとしての効果は至って普通です。三軸、二軸電子制御とは違うので、それなりにゆれますが、飛ばし方や風の状況ではかなり安定した映像がとれますので、この価格であれば、汎用性もあり、買い足しも気軽るにできるので、大満足です。
ちなみに軽さはさすがの66グラムです(全て込み)、この重さなら2万以下ぐらいのドローンでも搭載可能ですね
ただ、ものによっては合計で200グラム制限に設計されているものもあるので、搭載時の重さには注意が必要です。

少ないですが、ざっくりと開封時の写真を添付します。











商品リンク:http://amzn.to/2cg9Qsu


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!