【日本直営店】ORICO ケーブルボックス 大型 ケーブル 収納ボックス 電源タップ ケース 配線すっきり 収容ボックス ホワイト PB3228

商品リンク:http://amzn.to/2bJM6fg

星4つ
sub:できれば・・・

とりあえず
電源タップ周りは一度設置するとほぼ放置orカオスとかすので、タップケースが広まってからは自室のタップは全てケースに収納しています。ホコリ防止にもいいですし、見た目もスッキリで、機器的にも精神的にもオススメです。

ものとしては、ホームセンターの太めの電源タップと大きめのACアダプタをいれても収納可能なサイズで、大型の言葉は嘘ではないですね。どうしても入らないタイプとACアダプタがある場合は、少しだけの延長ケーブルで角度を変えるなどすれば、高さもあるので十分に収納可のです。
配線だしようの切り込みもほどほどにあるので困ることがなくいいのですが、1点だけ希望があるとすれば、上蓋の材質をラバータイプかがっつりプラスチックにして欲しかったですね。
微妙に軟性があるかな?って感じの材質ですが、スマートフォンなどを置くと滑るし、スタック時にも同様であまり良くないです。

価格としは微妙なラインですね

以上から、品質とサイズは良好で、大きめタップを収納するのであればオススメです。
ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。





商品リンク:http://amzn.to/2bJM6fg


保存保存保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!