Progreen LED 投光器 投光機 フラッドライト 電球色 広角 防水 室内 屋外照明作業灯、 駐車場灯、看板灯、防犯灯 (50w, 4000k)

商品リンク:http://amzn.to/2caxaHl

星4つ
sub:ネックになるのは・・・


LEDライトとしては優秀です。価格と明るさは問題なく、手放しで褒め低レベルかと思います。
ネックになるのは、2点
一つは、配線です。電気関係の日曜大工ができるレベルではあるが、コンセントにさして終了ってことではないです。
もう一つは、ケーブルが下だしなのですが、スタントの枠にひかかかることです。
この点が、目的と合致しているならば問題ないかとおもます。
ちなみに4000kは真っ白ではなく、少しだけ黄色がかったものになります。少しだけです。人によっては白と思うレベルですね

以上から、総評としては、価格はそこそこ妥当(お安い部類です。)、明るさ等も問題無しなので、上記のネック部分がOKならば問題なくいいので、ほぼ満足レベルの星4つとしています。

少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。














商品リンク:http://amzn.to/2caxaHl


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!