(スキダヤ) Sukidaya メンズ メッシュ シューズ スリッポン メッシュシューズ スニーカー 軽量 春 夏

商品リンク:http://amzn.to/2cvjBXr

星4つ
sub:メッシュとのおつきあい

ソールより上部が基本的にメッシュ(かかとは補強されているので違いますけど)なので、通気性がよく
片方約250gと軽量です。裏面はつぶつぶオンリーですが、それなりにグリップ感があり、アウトドアなどでアクティブに動いても、スリッポンよりかはるかに運動靴に近い感じに動けます。
また、かかとの補強部分がはくときに持ちやすく、ガイド役になって楽チンです。
サイズは、普段のそのままをチョイスしましたが、全く問題なくはけています。
あとは価格です。コストパフォーマンスはとても良い部類かと思います。この価格ならばワンシーズンですてても平気かなぁ〜?とい感じで、気兼ねなく履き潰せます。
難点といえば、メッシュです。通気性がある分、外からも流入してくるわけで、雨の日はほぼアウトです。
ただ、それを織り込みではくのも全然いいかと思えますね

以上から、価格を考えれば、品質としては問題なく、デザインの折り合いがつけば、ゲットしても問題ないかと思います。
























商品リンク:http://amzn.to/2cvjBXr


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!