TeckNet 18W 2ポートUSB急速充電器 5V/3.4Aスマート充電ACアダプタ 全機種対応

商品リンク:http://amzn.to/2coaecN

星3つ
sub:性能としては表記通りだが、いまいち!


本体はコンパクトでいいが、コンセント部分が折りたためない、ただし、パージすることができるが、使用方法として、現実味がない。むしろ海外規格対応のためだと思います。(海外のメーカーですしね)
性能としては、表記通りの2ポートで合計3Aオーバーまで可能です。スマートフォン系ならば十分かと思いますが、いい部の急速充電系とタブレットなどのもともと要求が多い系のもの場合どうしても、3Aちょっとではまかないきれないパターンがります。この点がややネックとなるものですが、理解していれば何も問題はなく
スマートフォン用としては十分ですので、性能通りということもあるが、価格とポート数、サイズ、供給電力ともにやや中途半端感がある。安くはないが、高くはなく、性能も十分ではない、さいずもコンパクトとは少し違う。。。
評価としては、表記通りで星3つの普通です。もう少し光るもんのがあればよかったですが、ハネのない一品でした。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。














商品リンク:http://amzn.to/2coaecN


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!