TOPPING最新作 TOPPING NX5 携帯型ミニステレオ デジタルアンプ  AD8610+BUF634チップを採用 特許デュアルチャネル知能充電機能 CE FCC ROHS 認証 充電程度表示 シルバー

商品リンク:http://amzn.to/2bgDNb1
星4つ
sub:下駄にはいい感じです。

音質としては、スマートフォンやポータブルオーディオ機器でありがちな全体のパワー不足を補う感じの下駄はかせにはちょうどよく、感覚的にはノイズキャンセリングなどの周りの雑味を消して、メインの音源を前へプッシュする感じです。
本来の音に近く音色と低音をややブーストさせることで、厚み+やや迫力のある音に仕上がります。
クラシックというよりも、最近の曲向けかと思います。
自宅のスピーカーなどで聞いていると迫力ある曲が、スマートフォンで聞くとややチープになったりなど、物足りなさを感じるのであれば、ありかと思います。

音以外では外観ですが、アルミの作りがとてもよく、Macbookなどと同じような表面加工をしているだけあるのかは不明ですが、綺麗な仕上がりでありながら、質感などの感触も上々です。
やや気になるのは、スイッチ関係です。メインのボリュームに関しては、本体と同様ではないもの特に問題なく質感も上々ですが、その他のスイッチが急に寂しくなります。ややチープ感があると言っていいかと思います。他の質感が良いからかもしれませんが、触っているとスイッチ自体がこれで大丈夫か?と感じつ事があります。

以上から、音の下駄はかせを気軽に外でもできるのはとてもよく、本体の質感もほぼ上々、スペーサーも付いているので、追加で購入する必要もないので、とりあえずポタアンを始めるのであれば、大きくくせのない一品かと思います。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。写真だけでも参考になれば幸いです。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。





商品リンク:http://amzn.to/2bgDNb1



保存保存保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!