Twobee テント キャンプテント ワンタッチ展開 防水 UVカット 3-4人用

商品リンク:http://amzn.to/2c3cXYW

星4つ
sub:ん〜広さはそこそこあるけれど


テントのサイズとお手軽感から言えばありです。
サイズ的には、大人3人が限界ですね。4人は暑苦しいです。
ワンタッチの命は設置と収納の手軽さですが、一度コツをつかめば簡単ですが、このコツを理解する感覚が個人的には掴みづらかったですね。
ただ、一度手順を覚えればあとは楽です。できれば、商品説明のページだけではなく、商品自体にも収納方法の説明が絵であるとたるかる。
特に袋に無駄にロゴを入れるくらいなら、説明を入れてほしかったですね。
文字にすると微妙ですが、2本のフレームを2重輪っかにして、その中央を寄せると八の字にたたむ事ができます。

最後にサイズ等について、最大高約120cm、幅約180cm、奥行約170cm、前後網と密閉出口、
中央先端部に三角の網が2個、カバー別途あり、簡易ベグ付きといったところです。
評価としては、質感と説明不足でやや減点ですが、それでも簡易テントとしてはほぼ満足の星4つです。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。

















商品リンク:http://amzn.to/2c3cXYW



保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!