Yamay 心拍数モニター 歩数計ブレスレット アクティブトラッカー スマートリストバンド【活動量計 睡眠計 信番号表示 リモート音楽コントロール リモートカメラ撮影 ストップウォッチ 生活防水】iphone Android対応 黒

商品リンク:http://amzn.to/2bJPyq4

星4つ
sub:そつない機能と、スマートなデザイン

良い点としては、充電器がなく、本体がブレスレットから外れてそのままUSBポートに挿して充電することが可能なこと
スマートブレスレットは、スマートウォッチよりはるかに充電消費が少ないため、意外と長持ちするのですが、
逆に充電するタイミングを逃すことがあり、不意の充電ゼロでも対応ができるのはいいですね。

心拍や歩数、カロリーといった基本的な機能は特に問題なく(誤差がある等は気にしていないです。)
意外とアプリとの連動で通知してくれる情報が多いのが良かったです。
高機能なスマートウォッチのように、時計側で何かをするといのは個人的にしんどい(年齢的に)ので
通知だけでもあれば十分で、逃すといのが減るだけでも価値があるかと思います。

ちなみに、必ずしも運動する方だけではなく、普通に生活する中でも意外と使えます。
というのは、心拍数と歩数、自分の疲労を日常使う階段や通勤時などに計測(スポーツモード)することで、いつもと違う値が出た場合、
例えば、いつもと同じ感じで階段を使用したにもかかわらず、心拍数が高いは体が何らかの異常をきたし始めているサインです。風邪のひき始めなどだたりするので、早めの対応が可能だったりします。自覚のない異常もこれでわかったりします。スポーツだけではなく、体の状態管理としてはとても有効です。

以上から、スマートブレスレットとしてはややためではあるものの、機能としては優秀で、スポーツだけではない
健康管理として、スマートフォンの通知の気づきなどとしてはとても有効かと思います。
評価としては星4つ、3千円台だといいですね

すくないですが、開封時の写真を添付します。






















商品リンク:http://amzn.to/2bJPyq4


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル