Zitrades LED投光器 50W 極薄型 昼白色 防水 広角 家庭用100VコンセントOK 3M配線 一年保障 屋外照明 看板灯 作業灯 防犯灯 玄関灯

商品リンク:http://amzn.to/2cJuPaZ

星4つ
sub:省エネ、性能としてはいいが、惜しい点もチラホラ・・・


投光器としての性能(明るさ)としては問題なく、通常のLEDの白よりもやや黄色味がかった印象の光です。
明るさとしては69000ルクス、重さ2.1Kg、電源ケーブル長2.8mです。
言うまでもなく、今までのものよりLEDにすることによって電力消費は格段に落ちますので、ランニングコストは下がります。明るさも比較としては難しいですが、電球タイプの500Wクラスに近い明るさです。
通常のホームユースの作業灯としては十分です。試しに庭に向けて、二階から照らしてみましたが、十分です。
夜のバーベキューなどには最適です。
惜しい点としては、電源スイッチがないこと、電源のON/OFFはコンセントの抜き差しのみ、正直面倒くさい
できればライト本体近くにあると便利ですね
あとは、自立がやや難しいことです。ケーブルがしたにでているため、邪魔になり、本製品単体での自立の邪魔になります。自立が不可能ではないですが、ケーブルを後ろに流すなどすると、もう少し取り回しが良く便利でしたね
ちなに、IP65は水没アウトです。ガンガン濡らすとダメなので、突然のにわか雨や、ちょっとシャワーが当たったぐらいで止めておくことが無難です。過信は禁物レベルですね
以上から、投光器としての性能てきには申し分ないが、周りをもう少し作りこむ必要がある感じで、評価としては星4つのほぼ満足です。惜しい一品ですね

少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。
















商品リンク:http://amzn.to/2cJuPaZ


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!