1週振り返り2016.10.03-10.09

それでは今週の振り返りです。

ピックアップ記事


この1週間で是非チェックしてほしい記事は下記の通り

DBPOWER WiFi FPV ドローン HDカメラ付き リアルタイム伝送 空撮
HARIO (ハリオ) V60 ハンドドリップ デキャンタ プアオーバー 700ml VPD-02HSV
Exquizon E05 DLPプロジェクター 小型 Android 4.4.4 1920x1080P
LASMEX 密閉型 ステレオヘッドホン 高音質 Hi-Fiサウンド ハイパフォーマンス ガンメタ
GoolRC DHD D2 ミニドローン 200万画素 カメラ RC ドローン ラジコン マルチコプター


ん〜今回は以外とバラバラです。レアといいますが、珍しいところではハリオのハンドドリップかと思います。個人的に面白かったのは、DBPPOWERドローンExquizonアンドロイド搭載プロジェクターかと思います。

商品リンク



今週のベスト5


1.Dragon Touch X10 10.6 インチ オクトコアタブレット PC Android 5.1 Lollipop
2.SJCAM正規品」 SJCAM M10 Plus スポーツカメラ 超ミニ WiFi搭載 30m防水
3.HARIO (ハリオ) V60 ハンドドリップ デキャンタ プアオーバー 700ml VPD-02HSV
4.Exquizon E05 DLPプロジェクター 小型 Android 4.4.4
5.Patech アクションカメラ Wi-Fi搭載 20MP 30m防水


Dragon Touch X10は、掲載後ずっと1位をキープしている気がします。
このブログの中ではダントツの人気ですが、その後の展開が無い逸品で、こちらとしては悶々としている次第です。
あと、SJCAMのM10Plusですが、M20を掲載後になぜか急上昇という不可思議な状態です。
人気がある事はうれしいのですが、心中は複雑です。M20もみてね・・
あとは、ピックアップと重複しているのは嬉しい限りです。

1週間の出来事


正直、引きこもり生活状態でした。今週は台風もあったのと、9月末で色々と忙しく
それにひきづられて、月初、そして、先週もお話ししましたが、姪っ子の運動会参加のしわ寄せと、ほとんどデスクワークです。地味に疲れました。
逆に言えば、なにも行動はしてないので、不幸?的なできごともなしです。
波風立たずと言ったところです。つまり、なにも書く事なし!ですね

来週の予定


さて、先週お話ししていた、TOVSTOのドローンですが、動画を少しアップしたものの記事を書くまで至らずでしたので、それを掲載予定と、週中でドローンでの空撮を行う予定です。今週と違ってそこそこ晴れの天気があるので、ポイントを押さえてやる予定ですので、お楽しみに?

あと、調整中ですが、うまくいけば空撮用ドローンをもう一台追加注文予定です
今回はガッツリメジャーどころになります。まぁ〜このタイミングなので、チョイスとしては限られており、だいたい予測はつくかと思いますけど・・・・



それは、また来週!


ではでは!




コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル