1週振り返り2016.10.10-10.16

ピックアップ記事


この1週間に掲載したものの中から私がお勧めする記事5件

Parrot Swing + Flypad PF727073 00Unboxing
Parrot Bebop 2 + Skycontroller レッド PF726140 04フライトプランとロングフライトテスト
After00:SJCAM M10plus vs M20 vs ELE ExplorerPro タイムラプス
Campark HD 30m防水 4K (25fps)日本語対応 HD 1080P 多機能防水 スポーツアクショ
VENSTAR Bluetoothスピーカー ワイヤレススピーカー 内蔵マイク/大音量/NFC搭

今週はドローンが注目かと、特にParrot系です。ロングフライトはそれなりにみものかとおもうのですが。。。?どうですかね?

ピックアップ関連商品リンク


それでは、つづいて

今週のベスト5!


1.Dragon Touch X10 10.6 インチ オクトコアタブレット
2.「SJCAM正規品」 SJCAM M10 Plus スポーツカメラ 超ミニ
3.Campark HD 30m防水 4K (25fps)日本語対応 HD 1080P 多機能防水 スポーツアクショ
4.Parrot Bebop 2 + Skycontroller レッド PF726140 04フライトプランとロングフライトテスト
5.After00:SJCAM M10plus vs M20 vs ELE ExplorerPro タイムラプス


さて、相変わらずのDragon Touchの牙城が崩れずです。実は週中に一度だけ、SJCAM M10Plusの記事が1位になったのですが・・・・すぐにまた交代していました。残念ですね・・・
それ以外については、ギリギリですが、オリジナル記事が4・5位にランクインしたのは嬉しい限りです。


今週のベスト5関連商品リンク

(ピックアップと重複は省略)


1週間の出来事


なんといっても今週の最大の出来事はやはりURLとタイトルの変更かともいます。
いきなりAmazonから連絡があり、類似・ミスタイプに属するなまえなので、変更してくださいとのことでした。
今後も良好な関係と思い素直に変更です。猶予期間もあまりない事から事前通告なしに変更、結果としてはアクセス数が大幅低下と
URLのリンク切れが大量発生、現在は諦めて報告があったものや、気づいたところから地道に変更しています。
もうすぐ千ほどの記事数になるので、こういったことの影響がでかいです。勘弁してよ!ってところです。
それ以外は特になしで、貧乏暇なしの時間を過ごしていますね・・・
って、まだあった!撮影が二回空振りました。どちらも早朝の撮影でしたので、爆発的に眠かったので、悔しい限りです。
来週はリベンジ予定です。

来週の予定


来週は通常のレビュー作業にプラス、空振りに終わった撮影を実施、Swingのテストフライトをやれればと思っています。
どこまでできるか不明でsyが、来週も頑張ります。



ではでは!







コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル