きみのため アクティブシャッター方式 3Dメガネ DLP Linkに対応 144Hz技術 ボタン電池

商品リンク:http://amzn.to/2en6TdM

星4つ
sub:とりあえずでいいなら、あり


アクティブシャッター方式のメガネとなると選択肢の幅があまり広くなく、主要メーカー品になると
4千円を軽く超えてくるものがちらほらとあります。3D映像を見るために致し方ないとはいえ、たかがメガネ、されどメガネといった感じの中、本製品は千円台とお手頃価格かと思います。
使用してみましたが、特に問題なく動作しています。
ちなみに頭まわりが63cm程度ありますが、特に違和感なく、圧迫感もなく使用できています。
デザイン的にはいかにもなデザインで、かっこいいといものではないですが、とりあえずお試しや数が必要あんらありではないかと思います。
アクティブシャッター方式のコンテンツ自体がまだまだですので、下手に高いものを購入して、見るものが・・・・ってなるぐらいならとりあえずならば、このくらいがオススメかと思います。

唯一の注意点は通常のメガネのように、折りたたんで収納できないことです。
開いた状態固定で、収納するときは耳かけ部分をとりはずことにないます。ちょいと面倒くさいです。

特に問題のないレベルですので、星4つのほぼ満足でです。

少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。













商品リンク:http://amzn.to/2en6TdM

使用機材




保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!