AFUNTA カメラスタビライザー 着実 プロハンドヘルド 撮影安定化機材 最大荷重2.1lbs/0.95kg GoPro/キャノン/ニコン/ビデオカメラ/デジタル一眼レフカメラ/iphoneに対応 - 赤+シルバー+ブラック

商品リンク:http://amzn.to/2dNax2f

星3つ
sub:アナログスタビライザーとしてはそこそこあり!


セット内容に説明がなく、本体のみというやや強引な内容ですが、ものとしては良好です。
アナログのスタビライザーですので、ちょどいいバランスを探すのにやや苦労します
特に計量なカメラ(スマートフォンやウェアラブルカメラ)を使用する場合は難しいです。
限界重量に近いほど半のが顕著にでるので、バランスが取りやすいですね
またスタビライザーの効果としても同様です。重い方が効果が出やすい傾向にあります。
テストでiPhone6Plusを載せてみましたが、やはり軽いです。
効果を体験するには、より激しい動作時に出ややすく、でこぼこ道や小走りの方が現れやすいです。
添付動画では、歩きとダッシュ(小走り)での手持ちとスタビライザー、3軸ジンバルとの比較をしています。
興味があればごらんいただければ幸いです。

以上から、本格的に使用するならば、ハンディカメラ以上向きかと思います。
価格もお手ごろですので、3軸ジンバルなどの数万円に手が出ない方やお手軽に手ぶれ補正がしたい方にはオススメかと思います。
評価としては、やや機種を選ぶ傾向にある事、説明不足が否めない事を含めて普通の星3つです。











商品リンク:http://amzn.to/2dNax2f

出てきた機器





コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!