DBPOWER ドライブレコーダー 2.7インチ 8mm薄型 120度広角 Gセンサー搭載 1080P フルHD 1200万画素 動き検知 常時録画

商品リンク:http://amzn.to/2dgtnuL

星4つ
sub:薄型でスタイリッシュかとは思います。


多くのレビューがでているので、今更感があるレビューですので、知りえた情報等をざっくり開示と少しだけレビューしておきます。

撮影動画情報は下記のとおりです。
ファイル形式:AVI
コーデック:MotionJPEG
サイズ:1920X1080
音声コーデック:リニアPCM
サンプルレート:32000Hz

microSDカードフォーマット:Fat32(MBR)
5分930MB=180MB/分
本体重量:72g

動画の日付スタンプは、画面左下、やや上あたりという微妙なラインにあります。
ループ録画時のつなぎ目は、重複なく、ロストもなしです。

気になる点としては、LED信号がゆっくり点滅する事ぐらいですね。
その他は、コンパクトで薄く、設置した後も目立たなくて良いかと思います。
映像としては、1080pでクリアな感じに仕上がっています。ただ、MotionJPEGなので、やや色味として世代的に古い感じになっています。
昼間であれば、対向車のナンバープレートが確認可能ですが、夜間はアウトです。
夜間については、この価格帯ですので、致し方なしかと思います。

以上から、総評としてはほぼ満足の星4つです。価格としては十分かと思います。
事故の記録レベルであれば、まずは問題なく録画できているかと思います。























商品リンク:http://amzn.to/2dgtnuL



保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!