[ディーシー] DC スニーカーSPARTAN HIGH WC TX SE

商品リンク:http://amzn.to/2cZQdte

星4つ
sub:秋冬には最適


見た目が重いイメージではあるが、そこまで重くない 、片足約450g程度です。
デザインやメーカー等で履くのであれば関係ないですが、厚手で熱がこもりやすいので、夏場は避けた方が無難ではあります。
ソールが思った以上に薄く、バスケットシューズなどの機能性のあるものではないので、衝撃吸収なども普通の靴とさほど変わらない状態です。

ただ、DC好きならありのロゴ入りデザインで、はき心地自体も悪くなく、良好です。
包みこむ形になるので、秋冬には丁度良いかと思います。サイズはほぼ誤差なく28CMですので
通常履いているサイズをそのままチョイス、ゆったりならプラス1といった感じで問題なしです。

質感としては上々ですので、ほぼ満足いくレベルかと思います。星4つです。

ざっくりですが、開封時の写真をできるだけ多く添付します。写真だけでも参考になれば幸いです。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。











商品リンク:http://amzn.to/2cZQdte

使用機材


とくになし!



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル