Decaker 多機能 ミニ マルチツール アウトドア キャンプに最適 携帯工具 マルチツールナイフ

商品リンク:http://amzn.to/2dSJMYN

星4つ
sub:概ね良好です。


携帯工具としては、スリムタイプであることと、クリップが付いているので、ひっかけて(薄い素材に限る)おくことができるので、携帯性についてはとても良好です。
ペンチ、モッキーレンチ、ナイフについては、価格相応またはそれ以上かと思います。
ドラバーにつては、セットがやや面倒くさいですが、使えないといものではないです。
開封時はグリス系でベトベトですが、洗い流して、メインの可動部のみグリスを別途塗ってあげれば特に問題なく使用できます。
価格的にも安価なので、自分の用途に合うものであれば問題のない品質かと思います。
感動するほどでもなく、価格をかんがえればまずまず納得の星4つレベルです。
どうでもいいですが、本体の品質はいいですが、化粧箱等が寂しい限りです。速攻廃棄するので、いいですけどね

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。










商品リンク:http://amzn.to/2dSJMYN



保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!