Excelvan AOK-6031 1台5役 マルチ検出測定器 金属探知 超音波距離測定 木材水分測定  DCバッテリー電圧測定 AC電圧検出 日本語PDF説明書対応

商品リンク:http://amzn.to/2dHq9TR

星4つ
sub:お得ではありますね


5役のそれぞれを単体で購入すれば確実に倍以上の価格はしますので、単純にお得ではあります。
ただし、それぞれはやはり単体機能を有した専門機のほうがいいです。
使用パターンとしては、簡易に計測するならばりかと思います。出先などで複数の計測機を持ち出すのがめんどくさい、場所がないなどであればいいかと思います。

次に計測についてですが、距離計などは専用機と比較すると計測に失敗する位率がやや高めでしたが、
その他の計測も問題なく行えました。
注意点としてはモードが何を指しているかを覚えておく必要があることと、各計測機をUSBポートで差し替えて使用するのですが、持ち運び用のケース等がないために、管理がわりとめんどくさいです。100円均一などで、ソフトケースなどを購入して、ざっくりと入れておくのが無難かと思います。

以上から、価格を考えれば簡易計測レベルであれば十分お得かと思いいます。使用シーンがどれだけあるか?を自分に照らし合わせて、ありならばおすす目です。逆に1機能ぐらいしか使用しないのであれば、本製品と同じ価格の専用計測機を購入したほうが良いかと思います。

評価としては、まずまず満足の星4つです。

少ないですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。












商品リンク:http://amzn.to/2dHq9TR



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!