ドライブレコーダー 常時録画 G-Sensor 動体感知 防犯カメラ170度大広角 2.7インチ K&F Concept

商品リンク:http://amzn.to/2dS7XUI

星5つ
sub:画質とmicroSDカードセットならオススメ


事前に懸念されていた、吸盤ジョイントパーツの不具合もなく、しっかり固定できています。
ドライブレコーダーとしては、平均的な機能がもりこまれていて、価格帯としては不足を感じる部分はありません

吸着ジョイント部に給電用のminiUSBを接続できるので、本体からケーブルがぶらぶらすることなく、すっきりと設置可能です。当然ですが、本体側にもminiUSBがあるので、本体に直接接続して使用することも可能です。

画質については、ドライブレコーダーとしては勿体無いぐらいの画質です。
やや青みがかった色彩になっており、鮮明さが増している感じです。安価なモデルにある世代遅れ感のある映像とは違いウェアラブルカメラ等と同じ品質で、対向車の車番等も確認が簡単に可能です。
ただ夜間に関してはそこまで期待できないレベルです。

動画は連続録画と一定分間隔でファイルをわけるタイプになります。ファイル間は約1秒の重複があるため、撮りこぼし等がないようになっています。
ちなみに、エンジンスタートかた録画開始までは約15秒程度でした。

以上から、画質や性能に関しては申し分なし!サンディスクのmicroSDカード32GBもついてお得で、購入と同時に使用できるのはとてもいいかと思います。評価としては、星5つの大満足です。

開封時の写真と録画テスト動画を添付します。写真と動画だけでも参考になれば幸いです。






















ここからはAmazonに公開しなかったものです。










商品リンク:http://amzn.to/2dS7XUI

出てきた機器



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!