HOMESTEC 血中酸素濃度用ウォッチ 光電式脈拍計モニター リアルタイム スマートウォッチ スポーツ オキシ 心拍 脈拍数 活動量計 歩数計 時計 消費 カロリー 睡眠 走行 距離 OLED Bluetooth 4.0 スマホ iphone アンドロイド ソニー XPERIA AQUOS

商品リンク:http://amzn.to/2emLjry

星4つ
sub:ん〜面白くて、セット内容もいいが・・・


この手のものに関しては珍しく交換用の色違いのベルトがあること、血中酸素濃度が計測できること
スマートブレスレット系の細身のデザインで、ゴツゴツした感じがなく、スポーティなデザインが良い
また、microUSBコネクタを接続するのではない、専用の充電器を挟み込むだけで充電可能な点はとてもいいです。

ただし、ローカライズ(日本語化)がまだまだです。英語や海外製品に慣れひたしんでいる方ならば、
ある程度推測がしやすい事と、多分、トライアンドエラーがさほど苦ではない方(私もそうです)が多いので
良いかもしれませんが、知らずに初めてのスマートウォッチとしては少し設定に戸惑いを感じるかと思います。

あとは、専用充電器をなくすとアウトといのはやや強いですが、使いやすさとのターンオフです。
充電に関しては、私の環境下では平均4日程度です。ただ、実運用としては、お風呂に入っている間に充電
10分以上の充電を日々行っていれば、まず電池切れになることがないので、運用としてはそれがベストかと思います。
下手にバッテリーギリギリまで使用して、充電器を忘れたやなくしたを起こすよりはるかに良いですし
生活防水ですので、がっつり濡れるのはアウトなので、どちらにせよお風呂では外した方が安全です。

最後に、血中酸素濃度はあっているかの指標がないので不明です。ただ、そんなもんかなぁ〜って感じです。
たの、歩数計もおおよそであれば外れていないレベルなので、多分レベルかと思います。

評価としては、まずまず面白い星4つです。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。
















商品リンク:http://amzn.to/2emLjry




保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!