JETSUN 15000mAh 超大容量モバイルバッテリー ソーラーパネルチャージャー 二つの充電方法 旅行 ハイキングや地震 災害時が必要なもの (グリーン)

商品リンク:http://amzn.to/2dO3Wkp

星4つ
sub:コストパフォーマンスが良好です。


ソーラー搭載で、バッテリー容量が15000mAhとそこそこ、そして価格がセールとはいえほぼ2千円と
価格としてはとても安価です。LEDライトはおまけとしてとも、内容を考えれば十分アリかと思います。

ただし、いただけない点としては、充電用のUSBポートが2個あるのですが、各ポートごとに出力が違う設定なのですが、どちらがどの設定かが記載されていない。記載としてはOUT1とOUT2のみです。
基本的に覚えていれば問題無いですが、ふとした時に忘れますので、記載してほしいところです。
あとはソーラー充電ですが、こちらは緊急時と考えたほうが無難です。
サイズや価格を考えれば当然ですが、そこまで高効率なパネルではないので、1日ソーラー発電しても良くて25%程度です。冬場や曇りなどの場合はさらに悪くなるかと思います。
なので、ソーラーは緊急時やバッテリーの消費をギリギリまで抑えたいときなどに使用するのがベストかと思います。
ちなみにおまけのLEDライトは、近接計測で1731ルクスでした。指向性はなく、有効距離も最大で1m程度ぐらいです。
手元ライトとしてならアリかと思います。

以上から価格から考えればアリかと思います。晴れた日に1日そとで使用するのならばそこそこいいかと思います。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。写真だけでも参考になれば幸いです。




















ここからはAmazonに公開しなかったものです。









商品リンク:http://amzn.to/2dO3Wkp



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル