JingXiGuoJi Gopro アクセサリー アウトドアスポーツ アクセサリーセット 50-in-1 Gopro カメラ用スポーツアクセサリキット for Gopro Hero 【Hero 4 Black Silver Hero 3+ Hero 3 Hero 2 SJ4000 SJ5000 SJ6000に対応】マウント 自撮り棒 三脚マウントアダプター 浮きグリップ 登山 108

商品リンク:http://amzn.to/2dyrMyH

星4つ
sub:数で勝負と袋


良い点というか、珍しいものとしては、ロングネックのマウントコネクタがあることかと思います。
あと、ビニール袋ではなく、しっかりとしたケース以外に袋が付いている事がとてもいいです。

あまり見ないパターンで、1本しか付いていないですが、少し上のアングルからなどの撮影が可能なので、良いかよ思います。
その他として、ケース付きであること、これより安価なものの中には、ビニール袋に詰められて送られてくることもあるので、ケース付きで、しかも本来はカメラを収納するためのものとなっており、緩衝材にカメラ用のスペースが設けられているので、使用しなアクセサリーを取り出して、カメラと必要な分だけのアクセサリセットを入れれば、ケース1個で完結できるようになるので、ケースだえでも千円以上することも多々あるので、お得かと思います。

ちなみに、上記以外で、この手のセット商品は多々出ているので、さほど差が無いので、価格とセット内容にどれだけ目的のものが、良質で含まれているか?かと思いいますので、事前にセット内容をしっかりと確認すことが必須かと思います。

以上から、品質てきにはあたり・ハズレのものがありますが、数とケースがあるのはとても良く、ケースついでにや、アクセサリついでにケースを!と考えているならばチョイスしても良いかと思います。
評価としてはほぼ満足の星4つです。数の勝利かとおもます。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。
















商品リンク:http://amzn.to/2dyrMyH


コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!