【国内正規品】LG モバイルプリンター Pocket Photo ホワイト PD269W スマートフォン連動

商品リンク:http://amzn.to/2eCGGrX

星4つ
sub:ピンポイントではありかと思います。

専用アプリ経由になりますが、簡単にプリントがワイヤレス(Bluetooth)で行えるのがとてもよく
最近のスマートフォンであれば、みんなで気軽にシェア(プリンターとしても、プリントアウトした写真も)できるのはとてもいいです。
また、本体側にインクを使用しないので、インク切れというのがないのがいいです。
ただし、ネックとなる部分もあります。プリントアウトまでの時間が、最初の1枚目で約1分20秒とそこそこかかる
モバイルプリンターとすればいいのですが、プリントアウトができる紙のサイズなどを考えるともう少し早いといいです。
あとは、専用紙の価格、ポラロイドと考えればそこまで高いというものではないものの1枚33円になります。

用途としてはやはり出先でその場でプレゼントや結婚式の二次会などのパーティーで、参加者全員の顔写真などをプリントアウトして、ボードにしたり、ゲームで使用したりするにはいいかと思います。
注意点としては、印刷に時間がある程度かかるので、そのばで直ぐに使用するのであれば、2台以上あるといいかと思います。

評価としは、デザインがかわいらいくて、コンパクト、手軽に印刷できる点はプラスですが、印刷単価やサイズの小ささ、限定用紙はややマイナス要因、あとLGというプリンターメーカーではないので、いつまで手軽に手に入るか?が不明な点などは留意しなくてはならない点を踏まえいても、星4つのほぼ満足いくレベルの手軽さはあるかと思います。

ざっくりですが、開封時の写真と印刷する動画を添付します。参考になれば幸いです。





















ここからはAmazonに公開しなかったものです。















商品リンク:http://amzn.to/2eCGGrX

使用機材

LG モバイルプリンター「Pocket Photo」専用 Zink用紙 PS2203
LG Electronics Japan (2013-06-04)
売り上げランキング: 2,853
LG モバイルプリンター「Pocket Photo」専用ZINK用紙シールタイプ PS2313
LG Electronics Japan (2014-03-14)
売り上げランキング: 1,766




保存保存

コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル