Okiti モバイルバッテリー10000mAh 2台同時充電 3.0A 超薄型モバイルバッテリー ケーブル(lightningアダプタ付き)急速 スマホ 充電器 防災グッズ

商品リンク:http://amzn.to/2eCsrBj

星4つ
sub:質感はとてもいい


届いた商品のパッケージが変わっていたので少し驚いたが、商品自体はそのままでしたので、問題なしです。
モバイルバッテリーとしては、とても良い質感です。
アルミ仕上げと軽量、コンパクト(薄型)がよく、チープなプラスチック製とは明らかな違いに満足できるものです。
バッテリーの容量としては、昨今では大容量とは言えないサイズの10000mAhですが、サイズと薄さを考えれば十分な湯量かと思います。ちなみに、実際の容量もほぼ誤差の無いレベルでした。
コネクター不良等のレビューがあったので気になっていましたが、とりあえず問題なく使用できています。
テストではiPhone6PlusとiPhone5、Android端末を複数台テストしましたが、充電不可等はありませんでした。
あたりを引いたのかもしれませんが、良かったです。
電圧等は2ポート合計3.0Aで、1ポート最大2.0Aが限界のようです。どちらも2.0A対応であれば、1.5A前後充電されます。
ケーブル一体型なので、ケーブル忘れがなく、長さも一緒に持ったり、カバン内充電であれば十分です。
あとは、価格ですが、安価とはいかないですが、現状(2016.10頃)では一般的な価格帯です。

以上から、平均的な価格とケーブル一体型、何よりもアルミ仕上げ質感が上々であることを考慮すると、ほぼ満足いくレベルかと思いますので、星4つ以上かと思います。あとは継続使用してみて、バッテリーの劣化などがあれば、追加レビュー、再評価をしたいと思います。

おすすめはやはり、iPhoneなどのアルミ系のスマートフォンを使用している方、スペースグレイなどが組み合わせとしてはよいかと思います。逆に質感ぬんより、価格だ!という方にはオススメできないかと思います。

ざっくりですが、開封時の写真を添付します。参考になれば幸いです。





















商品リンク:http://amzn.to/2eCsrBj



コメント

このブログの人気の投稿

Handbrake CLI で AMDとNVIDIA のGPUエンコードを使用するも・・・・No.01

AMD Radeon ReLive 音が録音できないトラブル

裏2:Amazon Fire TV Stick その使い道は kodi で どうでぃ!